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●【難易度変更案】 Category:7key発狂 Music:サトリムソウ[Cah-m's Extra] Plan:★12→★10 Reason: 実力だけで抜けようとするのであれば確かに★12相当なのですが、 実際は中盤の物量発狂は適当に8分間隔で全押し連打するだけで抜けることができてしまいます。 その後のフリーズ複合でも(多少工夫は要りますが)類似の方法で突破できてしまうので、 単にクリアすることだけを考えれば★12としては極めて弱いと思われました。

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●【難易度変更案】 Category:7key発狂 Music:Parousia[] (祭り版) Plan:★16→★14 Reason: 密度こそ高いもののゲージが軽く、誤魔化してクリアすることができるため。 縦連成分で個人差が出るとしてもMANIERAより難しいとは考えにくく、★13-14程度だと思います。

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